忍者ブログ
バイクや歩きで野宿旅、城めぐり                                                                              旅のためのアウトドア用品の購入やインプレッション                                                               ウエイトトレーニングで大きく健康的な体に!                                                                                  脂肪だけ落とせる理論的なダイエット!とその実践                                                          自作PCやソフト、ネット上の話題                                                                                                                              などの趣味が中心のブログです。                                                                    読んでくれる皆が、初めて知る事を書いていきたい。
[545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から洗濯。
こういった出費も抑えられるから、ウィークリーマンションはいい。
しかし俺は旅のさなか、コーデュロイパンツを洗ってしまったから、外に出られなくなってしまった。orz
防寒用のモンベルタイツを寝間着にしてるんだけど、これで外出たら完全に変態だよな。

最近言われて気づいたんだけど、俺ってセクシー路線なのかなと思い始めた。
タイツ履くとバレエダンサーみたいなシルエットになってしまう。
ウエイトトレを真面目にしていれば、こういう姿勢とか体型になるのは当然なんだけど、暑いからという理由だけで何も考えずにスパッツで歩いているのも、かなり猥褻な行為のような・・・。
まぁ、日本の男は扁平な体つきしているから珍しいだけと思いたい。

さて、セクシーとは何だろう。
俺は自分の体型が基準ってのもあるんだけど、日本人でセクシーだと思う有名人が居ない。
15の頃に夢中になったハリウッド一セクシーな俳優、アントニオ・バンデラス以降そうなってしまったのかもしれない。
今日は休みという事で、久々にようつべの動画紹介。
みんなが初めて見る映像なら、書いた甲斐もある。

まず、ルーサー・バンドロス。
53歳と若くして死んでしまった、ゴスペル出身R&Bの名手。
 

若いハンサムなバンドロス。
ペラペラな体・か細い喉で、女みたいに歌う男がうける日本だと、スケールのでかい男らしい歌手は倦厭されるんだろうな。


これまた凄い歌唱力のブライアン・マックナイト。


最後に、最近はまっているTEDから、非常に勇気づけられた動画。
http://www.ted.com/talks/lang/jpn/john_francis_walks_the_earth.html

このTEDはかなりの日本語字幕版があるので、ぜひイロイロ見て欲しい.
アメリカの底力はこういう主張できる場・啓発される場・より良い方向に進もうとする人々にあるのかもしれない。
このブログもこういった場を目指しているんだけど・・・。(^^;
http://www.ted.com/talks/list

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
リンク

出発日決定! 2010.4/12
しょうたび!
正太郎の日本一周歩き旅
http://shoutabi.web.fc2.com/index.html

ホノルル完走を目指す友達
ピヨピヨさんのブログ。
ぴよぴよランド。

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

たまには押してくだせぇ。
にほんブログ村 旅行ブログ 歩く旅へ
にほんブログ村
プロフィール
HN:
イエ・ロコン
性別:
男性
自己紹介:
誰にも気兼ねせず、自分らしく生きていたい。

shoutabi2009@live.jp
最新コメント
[12/29 うんこ]
[04/16 ^-^]
[11/25 ピヨピヨ]
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]